| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF書いたけど何か描きたいとこ書いたら情景描写なくなった!
あと攻撃どっちも食らわないカンジで描きすぎだろうかー
うーん、色々考えてたはずなのに書く時に入らなかった!ワーン!

ゼェゼェ

ふぅ

帰るのに6時間くらいかかってグッタリした。
東京からはバスで帰ったんだ。

明日免許試験は多分本当受けにいかない。
でもビール飲んじゃって疲れてて冷静な判断ができていないかったりしそう。
いや、ないけど。
ひとまず少し仮眠しようかなぁ。
マジ寝っちゃってもいいんだけど。
まぁてけとうに。
そろそろ一度横になりたいのだ。
フハァ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488] [1489] [1490] [1491] [1492] [1493]
忍者ブログ [PR]