| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後三時半。
実家でくすねてきた賞味期限昨日のパンを食う。
あんまり美味しくない。
3色パンなのに1色は既に食われていたので、
チョコとこしあん。
ほぼ一色。
モソモソモソ。
ふむ。

昨夜は何かわけわからんタイミングで色々キタ。
俺は寝ようとしたのだ。
仮眠。
のはずだった。
チャットを落ちて歯磨きでもしようとしたらば
メッセから。
BFの修正のお話。
ワオ
フッツウに勘違いってたのだ。
だもんで直す。
直して微かに残ってぬるまっていたビールをあおって寝る準備。
パソ止めて布団しいて洗っておいたシーツひいて。
よし、寝よう、と携帯を目覚ましに寝ようとしたのだ。
眠りに落ちる寸前。
鳴る携帯。
「アァ?」
見る。
別口からのBFの話である。
パソ環境無い人には私がいつも夜起きてるように思えるのだろう。
相手に悪いトコは無い。
寝ぼけつつアバウトに返事を返し、「寝る」と言って寝てしまう。
携帯はバイブに変えた。
別の目覚ましをセットする。




一度目起きたら八時半だった。
次起きたら12時すぎてた。

面倒になってゴロゴロ惰眠をむさぼる。
夢でもみてやろうかと思った。
音楽祭に行く夢と合唱をする夢を見た。
音楽祭は何だか入り口でエプロンを貰う。なんでだ。
そして凄い傾斜のホール。
四方に小さなステージがある。
このホール夢で一度見たことある。
あ、あとコンビニの夢も見たなぁ。
ハロハロ食いたいのにアイス頼んじゃって、それが何か半分別店舗なのか凄いアイス屋っぽい本格のなのだ。
ゴッテリ。
合唱の夢は歌ってた。
友達に楽譜を見せて貰う。
縦開きの楽譜の、一番最後のやつだけ紺色の紙で
「魚」と白い字で大きく題が書かれていた。
それを歌ってみたかったなぁ。

さらにゴロゴロしてたらまた携帯鳴った。
メールだ。
布団につぶれたままメールを返し続ける。
メールおしまい。
でもってここでやっと布団から起きた。
別に起きて大してしたいことがパッと無い。
部屋を片付けた方がいいけど。
絵を描いた方がいいけど。
ユルイ。


少し物語り的に12時間くらい分日記。
だもんで免許なんぞ取りにいってない。
エイプリルフールはじめの嘘は「仮眠」すると言ったことだろうか。
嘘というより素だ。
駄目っぽ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488] [1489] [1490] [1491] [1492]
忍者ブログ [PR]