| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんもする気が起きないときって寝ちゃうのだ。
寝ちゃったんだ。
再びメールで起きる
「ゴメン寝てた」
「あ、ごめんヌ」
俺がヒドイ。
いつ連絡しても寝てる。
日も暮れきった夕方の話だ。

つか異常にメール来る。
母にはお誕生日メール送ったからだが、父からも来た。
母は今回大台だので、プレゼントを所望したりハジけてた。
出かける前に「星の王子さま」を買って置いてきた私だ。
すばる書店(TSUTAYA)にしかいけなかったんだもん。
TSUTAYAのカードのデザインダサくなってたね。
ずっと前の青いのが一番よかった。
赤もイマイチだったし、
今の黄色Tはダッセェ。
っと、脱線した。
どうやら弟からも父からもプレゼントをもらえたらしく、
ゴキゲンでござった。
ケーキ食うってメール来た。
羨ましくておもわずコンビニへ走った私だ。
ロクなもんなかった。
やすっちぃモンブランとダッツのメロンとミルクティーと牛乳とポテトを買う。
買いすぎた。

ZAZENBOYSを聞いている。
 笑っちゃうくらいにどいつも同じ
 どどいつも同じ
都々逸も同じ~。
都々逸ってなんだっけね。
頭がゆるい。
もう眠っていたいー
さすがに眠れないけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488] [1489] [1490] [1491]
忍者ブログ [PR]