| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらぬことに手を出して不快になるな。
集中せよ!
自分を自分で大切にしなさい。

 
肝に命じなければ。

 
 
パンツにパンツの色を聞かれました。

『死ねばよかったのに』はそういや読んだことあった。
URLが全てを表していた。

 
夜更かししてしまった。
絵が終わらない。
気に入らない方向に進んでる。
目がクリクリしたの嫌いなのになんで描いちゃうんだろう。
ひとまずそのまま終わらせて次行こうかなぁ。
スカートの裾んとこ直さねば。
明日は次の絵の下絵まではいけそう。

布団に寝たら目が覚めないので今日はカーペットの上に寝よう。
3時間くらいで起きる。

明日のゼミが昼で終わるといいなと願ってるのだけど、一日あったら寝不足でしょぼしょぼしてるかもしれない。
水曜も一限があるので油断ならない現状。
そういえば土曜も一限あるんだった。バイト休めなかったのに。
日曜は海だー
でも少し楽しみになってきました。
宮城県は気温高い日は最高16度もあるけど、一番低い日の最低気温は2度ですね。
静岡の冬より寒いっぽい。
同じ研究室の友人が観測んときとかしょっちゅう寒い寒いゆってるので、北上するから寒いとこゆくよ!と念押ししていますが、
きっと彼女は不十分にしか服をもってこないでしょう。
そんな気がします。

私も十分に着込んだつもりでも寒い思いしそう。
こっちで厚い上着着てゆくわけにいかないので、
なかなか調節が難しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[813] [814] [815] [816] [817] [818] [819] [820] [821] [822] [823]
忍者ブログ [PR]