| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯉、いすぎ。

 
率直な感想を述べつつ、鯉とかにえさあげるの好きなので、何かエサ持って行ってみたいと少し思った。
鯉凄いビチビチするから面白いではないか。

7メールとかーなんかサイト経由で受け取れるだらうか。
でも日記にあれば見に行くのです(通い
携帯からはあの日記の画像見れないのだけどもね(サイズオーバ

 
orzのときにほぼ確信していたけれども。
征丸さんにも交換日記(いや、シンクロ日記?)が見られてるー
と。
思いました。

ええっと、

キャー(*ノノ)(白々しい

 
化学のレポートはケツ二問解けないまま三時に終了。
中国語…(ゲソ
眠かったら少し寝てから手をつけたいのにあんまり眠くないのが困るなぁと。
またダラダラ過ごしてしまったー
絵を描いた方がいいのだらうか。
ドットを描くか。
文を書くか…
カクカク
カクリ

絵板に何か描けなかったら寝よう。
描けても寝る。
三時間くらい。

ぬ、書きかけで絵を描いていた。
向こうの板に描いてしまった。
何か模様描いてた。
それほど描きたいという衝動が無いけれども、一応絵は描けるようだ。
描けないよりマシさ。
安心。

そいやあっちのあっちの番氏は紆余曲折あって中身女っつかココロは女みたいに言われて…
わざと可愛いぶって乙女ぽくしたりする子だものね。
でも何と言うか、去勢しなよとまで言われると哀れだな。
中身女って表現は間違ってなくて否定しにくいなー
私一応女ですものね。
もっと男らしくしたほうがいいかしらぁ。
こっちの番氏よりあの子はフワフワ軽いイメージ。
自由に。何にも縛られないように生きてる。
ネタで奴隷とかなってるけど、それは望めば離れられるとわかってるから。
そういう意味のRPは大してしてないけど設定設定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1723] [1724] [1725] [1726] [1727] [1728] [1729] [1730] [1731] [1732] [1733]
忍者ブログ [PR]