| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23…?
や、早すぎはしないかい。
実のところ兆候があったゆえ、ギリギリで大阪アタックとか止めることにしたのだけど。
腹痛オフは二度はやんねぇですよ本当。
腹イテェ日は家にいるにかぎる…
薬飲みつつ、聞かない時は意識手放すに限ります(寝て現実逃避

 
嫌な始まりだけども、軽く気分の良いことがあったので、意識手放さず何かがんばります。
モノをつくる人のやる気を見るのはスゴク好ましいことだと思いました。
何かとってもやる気が出た。
頑張れ、と思うとともに、私も頑張らなきゃと。
今は何となく、だいたいの「する事」が同じ様に並んでいて、狂おしい感情とかはないけど、とても自由。
絵を描く事、ドットを打つ事、文を書く事、掃除をすること、レポートを書く事、ネトゲをすること、眠ること、本を読むこと。
全部だいたい同じ列に並んでいる。若干の前後はあるけど。
料理をすること、だけはとても後ろに下がってるのだけどね。
何か、スゴク、やる気無い(マズイヨ

あとネットの人の繋がりって凄いなぁ。
昨夜あっちのあっちの茶のあっちのキャラクタさんが判明して、驚いてご挨拶に行った。
一度お会いした方だったや、ビックリ。
他にも色々繋がってくとこを見る。
OL知り合い、NL知り合い、背後知り合い、オフ知人。
色々絡まってきて面白いなぁと最近思う。
あっちのあの子はあと5日で一年目で。
あのとき色さんを追っかけてってよかったなぁと。
NLの追撃も面白いし。
一年前を思うと凄いな、ほとんどが出会う前なんだ。
凄いなぁ。
全てのキッカケが好ましいと思うよ。
灰館は2年と8ヶ月目くらい?

 
全ての良かったことが始まりを祝福する
始まり、連なって、今
今の幸福を祝え

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1719] [1720] [1721] [1722] [1723] [1724] [1725] [1726] [1727] [1728] [1729]
忍者ブログ [PR]