| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちのあっちのあの子に…
胸が(悶々

 
あーやーまぁいいか。
うん。
つか私のキャラクタは何故巨乳にばっかしされるんでしょうね。
や、今回はね、テーマ巨乳で三人でラクガキはじめたからだけども、
それにしても周りの反応もね。
ガクリ
後ろの人は胸とは縁が無いので、巨乳RPとかしたくないよー(切ない

今回ほど羨ましいと思ったオフは無いな!と思いつつ
何だかエロ且つレベル高い人々のオフだったようで、おうちでマッタリしてた方が安全は安全だったようだと思ったわけです。
でもきっと明日も羨ましいと思うのであろう。
ちぇ。
でも皆茶に来たときとか酔ってて楽しいや。
いつか会いたいとか次は会いたいとか。
きっと北上してくださいますな、あの方も(キュピーン
しかし萌え死ぬ。や、悶えシム。

12月は学校終わった途端静岡離脱ぽいです。
23~26日は下手すると海外…?
あっちのクリスマスイベはどうしてくれよう(目頭
父のパソがネット繋がることを祈るよ。
つか、行くなら早く決定してくれ父上!
そのあとは4日あたりまで実家になるのかなぁ。
まだそれも未定だ…

今日はメールに悶え死んだ。
な、何て可愛いことを言うの!?
ん、違う、何と言うか、は、恥ずかしい(クワッ
でも、返したメールも大分恥ずかしいカンジになってた(カウンターアタック
もう本当、軽く、ヒャアァァァ(赤面、と沈みましたよ。ビックリダゼィ。
 
 
何だかよく考えると賑やかな日だったなぁ。
フハー五時だぁ、風呂入って寝ようっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1720] [1721] [1722] [1723] [1724] [1725] [1726] [1727] [1728] [1729] [1730]
忍者ブログ [PR]