| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cube juiceじゃなくてCUBE…
映画
授業で見せられた。
ええっと、調べたら2の方だった。
ウアアこういうの苦手!
もう音楽が怖いし!
意味解らないし!!
何でもアリだけど何でもナイっつか、もうオカシイけど褒められたオカシさじゃないものー
四次元を無理やり存在させた割にはその四次元ぷりがイイカゲンだと思うよ。
四次元って全然理解できないけどね。
三次元も厳しいデスカラ!(立体物作れるけど構想できない人

で、結局なんだええっと、コレ、人文思想の授業だけど。
人間のそれぞれの判断を教えたいのであって、道徳心とか本当先生教える気ないよね。
や、反面教師?
カニバってんじゃねぇかこの映画。

なんだかなぁ。
もっと平和な映画見せてください。
前の年この先生だっけクリスマスキャロル見せたの。
あれもなぁ。いい話だけど結構凄い話だよなぁ。
素敵だったけどね実写版。
アニメなのしか見たことなかったから。

ドキドキする映画よりワクワクする映画が好きさ。
しかし音響効果弱い私って本当ヘタレバロッカーだよなぁ。
バロは曲好きだけどもさ。
猫背刑具は本当怖かったけど(ニャーニャー言い腐ってからに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1721] [1722] [1723] [1724] [1725] [1726] [1727] [1728] [1729] [1730] [1731]
忍者ブログ [PR]