| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き

・アップルシード
<font color="black">
面白いカンジにCGとアニメのカンジが混じる。
目が綺麗。
CGは口の辺りがどうしても違和感が出るのだけど、
FF7のもコレも目と眉の表情がとても綺麗。
ストーリーは人間グダグダだが、
あのメカメカした彼がカッコイイですね!不器用そうで素敵。
多脚砲台に萌ゆる。名前がたまらん。
これもたまにキャシャーンを思い出した。
</font>

・雲のむこう、約束の場所
<font color="black">
興味はあったが見る機会がなかったのだが、夜也嬢の家にあったので見た。
乙女走りは満場一致(二人)で却下
最後の飛行機はまるで使徒のようだった(エヴァ
あの動きは催眠術だ。
あと北海道がほぼフッとんでてそこに触れないのが凄い。
塔への憧れというか思いは好きだ。塔は好き。
未来予測は本末転倒だというようなことを夜也嬢は言っていたが、
その時点で予測される未来、という意味ならさほど本末転倒ではないかなぁ。と思う。
あと精度の低い未来予測なら人もやってる。予測は予測。
タイムマシンよりは不可能ではないかもしれない。
主人公の声が若干下手だった、あれは東北の訛りなのか?
</font>

 
4本も見たので疲れた。
でも楽しかった。
アニメはレベル高いなぁ。
またDVD祭りはしたいぜ。
 

 
帰りに彼岸花を見た。

最近優柔不断だ。

色々もんやりする。

学生は(考える)時間だけはタップリある。という言葉を思い出す。

どっちかというと考えたくない。

自分の好きな風にしてれば良いと肯定するようにしている。どうせ自由だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1151] [1152] [1153] [1154] [1155] [1156] [1157] [1158] [1159] [1160] [1161]
忍者ブログ [PR]