| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜也嬢…もといアヤタンの家でDVD祭をしてきました。
ひとまず飯だったのだが、今回は主に私担当になった。
お調理した。(清純派用語
チゲ鍋・刺身・トマト・エビのガーリック炒め
ウマウマ。
あとデザートにリンゴのコンポート作ってたの食った。
リンゴヨーグルトの爽買ってって一緒に食った。
あと白ワイン!
でもってアグレッシヴな量の杏仁豆腐。夜也嬢作(市販の牛乳足して作る杏仁は二人では食いきれないね。

で、食い終わったらDVD祭り開始。
・FF7AC
・カクレンボ
・アップルシード
・雲のむこう、約束の場所
というラインナップ。
共通点は日本、アニメ?
いや、ただたまたま持ち寄ったのがこうだったのだねぃ。

以下ネタバレ含む眠い頭での感想。一応反転

・FF7AC
<font color="black">
燃えた。
しかし女の子がムカツク。
カワウイのはユフィくらいっすね。
口を開かなければイリーナも可愛いかったが。
ティファがムカツク女になりさがり、エアリスは怖かった。
最近のスクエアが作ると女は皆同じ顔になるぜ。
でも凄い綺麗だったし。アリエナイ戦闘シーンも全然許せた。
レノはもっと顔が細いのが好みだけども、これでも十分にいけてます。
ルーファウスもかっこよいいいい!
神羅面子はかっちょいのう。
ヴィンセントとシドもカッコイイイイイ
クラウドとセフィロスの戦闘も燃えた。
萌えたっつーより燃えた。
何だかたまにキャシャーンを思い出す。
敵の皮っぽい衣装のせいか。
でもあの雨を「エアリス汁」って呼ぶのやめてください、どっかの友人(夜也嬢ではない
あと、ティファはクラウドより強固であるというのが僕らの総意です。
</font>

・カクレンボ
<font color="black">
俺が合宿のとき借りたやつ。
夜也嬢が怯えた。
でも面白いねぇ。綺麗だ。
しかし最後の方はヒィィィィって言ってた。
や、でもまぁソフトな方でしょうか。
音楽がカッコイイのと怖くて苦手なのが混じっててドキドキ
</font>

続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1150] [1151] [1152] [1153] [1154] [1155] [1156] [1157] [1158] [1159] [1160]
忍者ブログ [PR]