| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また悪い夢を見た。
悪いというか怖い。
おぼろげに覚えているのはいくつもの食玩のような箱。
その中にある薄ピンクの大理石の顔。

…ホラーとかクリーチャー系強い方々に譲りたいような夢でした。
しかも夢だと気づいてもなかなか醒めないんだ。
タチが悪い。
激しく咳き込みながら目を覚ました。
や、咳は風邪のせいだけど。
涙もボロボロで目がバリバリだったぜ。
そんな感じの六時半。
ただでさえ少ない睡眠時間がーとか思ってたらまたすぐ眠りにつけた。

で、えっとこの直後の夢だかわからないけど。
もいっこ夢を見たのでした。

紆余曲折あって(うろ覚え)その家の二階に入ると。
のび太の孫だかなんだかの小さい子供がいて(何故かTVで見かけたより小さいめ)
あとちょっと小型のドラえもん(黄色い耳のある子、すこしすまし顔で余裕ぶった態度)がいて。
ひとまず私(のび太だったのかも)の来訪を喜んでくれるのだけど。
黒いボディの新しい型のドラえもんかなんかがやってきて、
さらに最新型のドラえもんのホログラムを見せつつ、
「最新型のドラえもんはドラえもんとしての道を見失ってる。本末転倒だ!」
などと怒り語りくさって。
この新しい型のドラえもんも顔は無いし、異常にメカニカルで全然ドラえもんらしくなく、
ホログラムのドラえもんはさらに宇宙を飛んでてもっとメカっぽいのだけど、
「どっちもどっちだなぁ」と思いながら聞いていた。
お子様と黄色いドラえもんはすました顔で立って聞いていた。
黒ドラだけ異常に熱い。ちょっと古い型の人間ぽい。

声は全然本物とは違う声だったよ。

なぞい。

意外に起きたら眠気はすっきりしていた。
体調は悪いけど症状的には治る方向には動いているらしい。
学校で風邪が流行ってる。
二種類くらいありそう。
治っても注意だなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1636] [1637] [1638] [1639] [1640] [1641] [1642] [1643] [1644] [1645] [1646]
忍者ブログ [PR]