| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ばかり見る。

海だった。
待ち合わせに行きたいのに母に色々やることを言いつけられて、
気づいたら一時間もすぎていた。
あと子供二人がいたことと、その片方の願いを叶えてあげたこと。
魚、と何か生き物の、願いを叶えてあげた記憶。
あと黄色と黄緑の蝶が顔の傍に飛んできて怖くて目が覚めた。
 
断片的でわからないなぁ。
あと嵐の海のように凄い勢いで満ちる海とそこへ平気で荷物を取りに行く人々と父とか。
父と母も比較的よく夢にでるなぁ。
お願いって何を叶えてあげたんだっけ。
魚と生き物の願いをかなえることが子供のお願いだったかも。
生き物は子供をたくさん作った。
子供は小さな紙袋に入ったお礼を置いていった。
メルヘンぽいけど、アニメとかでないので全然メルヘンではない。

今日の作業はドットのベースを半分打っただけだなぁ。
あ、もう一個だけできるかな。
風呂上りに元気があったらちらっと描こう。
フレーズの確認に本を探さなきゃいけないんだけど、見つかってない。

ジャスミン茶のティーバッグが切れてる。
さんぴん茶で繋いでいるけど残りわずか。
ジャスミン茶葉はあるけどポットで入れるのは面倒だー
紅茶はストレート好きくないし買いに行かなきゃ…
寒くなくて風のない日に行きたい…バスで行ったほうがいいかしら
安いしたくさん買って来よう。
いつからか毎日ジャスミン茶飲むようになって、無いと寂しい。
実家でも毎日飲んでた。
作業中は飲むにせよ飲まないにせよ横に必ずジャスミン茶(飲めよ

 
愛キャッチ

*********
風呂上りに絵は描けなかった。
また明日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1635] [1636] [1637] [1638] [1639] [1640] [1641] [1642] [1643] [1644] [1645]
忍者ブログ [PR]