| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠したからといって無駄に起きていすぎたー
私ってバカだなー
やー懲りないものだよね。

あまり書くことが浮かばない。
書きたかったSSの前半を書いた。
何かオチをつけてしまった。ありゃ
絵は壁に置いたけど、あれは没
バランス悪すぎだ

あとは絵板で荒いの二個描いただけだったなぁ。
チャットにいてーあとメセで質問したりー

学校はそう、声出ないくてまいったぜ。
一人でいると認識しないんだよね。
声出さないから。
ある意味寂しい。
でも独り言なぞ怪しいではないか。

風邪薬は気休め程度だなぁ。
咳メインだから。
ひとまず疲れたら即寝てる。
思った以上にガッツリ風邪ひいてて凹む。

ダメダ。
思考が結構死んでる。
最近カウンタの回りが異常にいいけど、
私がウロウロしてるからかしら。
いや、いらっしゃいませ(笑
最近風邪の泣き言しかないけど、まぁどうぞゆっくりしてってくださいね。

 
うーんオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1638] [1639] [1640] [1641] [1642] [1643] [1644] [1645] [1646] [1647] [1648]
忍者ブログ [PR]