| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博物館概論のレポート用課題図書をボチボチ読んでいるけどなかなか面白い。
相性のいい文体の奴を選んで買ったのだけどね。
水族館についてのヤツ
由来とかもあった。
このサイトも水族館なのをウッカリ忘れていた。
あれ。

あと一限。

眠るたびに疲れるのは何故だろう。
夢は見なかったのだけど。

省エネモード
来週はレポートラッシュ。再来週は試験。
終われば休みだけどね!

やー単位のこと、もう考えたく無いよ
認めたくないもなだな…若さゆえの(ウゴフゴフ

「書いてないですぅ」
売店でナチュラルに語尾が伸びて自己嫌悪
や、値段が書いてなくて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1631] [1632] [1633] [1634] [1635] [1636] [1637] [1638] [1639] [1640] [1641]
忍者ブログ [PR]