| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ると寝ちゃうので食堂で統計学の試験の準備。
お茶飲めないと能率上がらないから図書館は向かないのだ。

センター試験の話とかチャットで出たり。
受験はみんな頑張ると平均上がるだけなので知り合いだけ頑張れ。
あまり気付かれない現実。
いやみんな頑張ってもいいけど、いい点は知り合いだけ取ればよい。
うん。

私はセンターは五教科七科目受けたことがあります。しかも二回
ついでに私立美大受験経験もあるわけで、受験だけは経験豊富なのでした。
受けるだけなら誰でもできるけど
頭悪いよー
回るときは回るのにな
グルリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1634] [1635] [1636] [1637] [1638] [1639] [1640] [1641] [1642] [1643] [1644]
忍者ブログ [PR]