| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日の連続起床記録更新。
ご、5時間起きてる!(キラキラキラ

さすがにあんまり眠くないんだけど体温がちょっと変なかんじが…

野菜スープと野菜生活100を飲む。
とにかく栄養栄養。
根性だ。
腹が減ったら玉子納豆でも喰らおう。
栄養満天ですよ。

寝る前に何だかサイボーグクロちゃんのことをぼんやり思い出していた。
真剣に読みたくなった。
実家に帰ったらある分読んだうえで買い足すかもしれない
コックミー君とか犬の格好したミー君とか(ミー君好きだ
マタタビとかクロちゃんとロミオの話とかー
うああ読みたい。
送ってください(どこかへ真顔

 
来月は楽しみですねぃ!みなさま!!(広い
会えない方もまたお電話とかできるかなぁ。
色さんとは身近っつか、毎月お会いしてますねぃ。フフフ
つかオフの参加表明ちゃんとせな。
忘れがち(メモメモ

今日は寝てばっかだったな本当。
あーあ。
 
*********

ちょい書き足し。
夜也嬢とヒサビサにメセで色々お話。
今年もよろしくよろしくー
本当実のトコ頼りっぱなしの甘えっぱなしだよ。
気づかれてないのは良い事だウフフハハ。
猫は可哀想だよ。戻してあげてよ。

 
色んな意味で軽くありたいなぁ。
多分自分の為に。

飛んで行きたいわけではない。
凧。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1639] [1640] [1641] [1642] [1643] [1644] [1645] [1646] [1647] [1648] [1649]
忍者ブログ [PR]