| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてその後古本屋へゴー。
入って驚く。しばらく行かない間に配置が変わっている。
ひとまずウロウロ店内の感じをつかむ。ノベルスの棚が無い。
100円ノベルスの棚を発見。どうやらノベルス棚は縮小されてしまったらしい。
しかし今まで高かった中古ノベルスがすべて100円になっているわけで。
清涼院流水『コズミック』『カーニバルイブ』大塚英志『サイコ 雨宮和彦の帰還』購入。オール100円。
すばらしかーvv現金の持ち合わせが少なかったのでコレと若木未生『天使/来撃』しか買えなかった。土方悠の『ヴァルキリープロファイル』が中古であったのに!
若木さんのハードカバーは高い。中古でも高い。でも買う価値がある気がして!ついに買ってしまいました。
土方さんはHPを先に見つけて好きになった漫画家さん。古本で古い漫画を揃えたり。CGが素敵。今は無きペルソナページのCGは惚れた。ヴァルキーだしなぁ買おうかなぁとウズウズしている漫画。ヴァルキーはスターオーシャンの会社なので微妙ゲーの恐れがあったので買わなかったけど、人の反応を聞く限りでは素敵ゲーだったようだ。今更ソフトは買えないかなぁ。エニックスのアンソロ本一冊持っていてそれは金田一蓮十郎さんのマンガが素敵だった。ハレグゥが買いたくなったのは言うまでもない。(そいやまだ買ってない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2790] [2791] [2792] [2793] [2794] [2795] [2796] [2797] [2798] [2799] [2800]
忍者ブログ [PR]