| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の土曜日はいきなし近所の先輩に呼ばれてお泊りしてきましたv楽しかったにゃ。お好み焼きしたし、ビーマニ・ダンレボやったし、からさわぎ・オンエアーバトル見たし初めてプロレス見たしー。プロレスはエンターテイメントだよねーとかいいながら。「俺ごと狩れ」という技名には大爆笑でした(笑)
先輩が私を呼んだ理由が「寂しかったから・知り合いに声をかけたら男ばっかり来られて自分女一人でまずかったから・近所だから。」ってかんじで男3女2で親のいない先輩宅でゆったり雑魚寝。寒かった。

昼に帰ってきて元気にも図書館に本を返しに行って、デルフォニア戦記の2~10とユングの本と清涼院流水さんの19ボックス(読まない確率が高い)と、ワーグナーの派手なところ集めたようなCDとスカパラの古いアルバムを借りてきました。脈絡ナッシング☆
ワーグナーのワルキューレが聞きたくてー。トマラルク(ライブでも使ったっけ?)でリミックス入ってて聞きたいと思ってたんだよなー(聞きたくならぬか凸よ?(笑))

またその後車で古本屋に出かけて山ほどシリーズ買いで若木さんの本とかペルソナ漫画(上田信舟さんvv)とか足の無い獅子の1、2巻とか買いました。あわせて千円。なかなか安く上がりましたv
あと藤原薫さんのおまえが世界を壊したいならの1が買えたのが嬉かーv綺麗!美麗!そしてちょっとグロい。2巻が買えたらぜんぶなんだけどなぁ。新品はちょっと。
そのあと服を買いにいったんだけど、全然いいのなくて結局シャツとレースストール(細いの)だけ買って帰った。スカートとジーパンが欲しい!
ジーパンが全然サイズ合わなくて買えないーなんとかせねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2788] [2789] [2790] [2791] [2792] [2793] [2794] [2795] [2796] [2797] [2798]
忍者ブログ [PR]