| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カーニバル』読み終えました。『カーニバル・デイ』が今日古本屋で見つからかったのが読み終えたときの一番の苦悩点だったり。
古本屋は他に知っているのは予備校までの各駅停車の途中駅(駅から遠い)か車で行くところしかないのでなかなか難しい。
新品じゃ多分2000円近いからな。辛いところだなぁ。

違いないかもしれないが、予備校の書類の趣味のところに「ネット、絵を描くこと、読書」(実際はもう少し丁寧)と書いた時、「私ってオタクor同人臭い?」と思ったことを最近思い出します。このページを見る限りでも大差ない気がするなぁ。まぁ確かにそっち側の人間に近しかろうと思われます。
漫画家などは大抵そういう人だと思いますが(勘違い?)そういう人を軽蔑している人々が漫画読むのが好きだったりするから、顔の隠された社会の恐ろしさというか、人より物に価値があるようで怖いですな。ん?何の話してたんだ??

絵が描けません。しかし友人へのメールで書いてる小説がのってきました。文字のバイオリズムがあがってるのかもしれないなぁ。しかし未だ絵が描きたいので少々困っておりまする。

ばーっと書いたら字数オーバーしちゃったよ!三つに分けてとは信じられぬ!やはり文字バイオリズム急騰!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2789] [2790] [2791] [2792] [2793] [2794] [2795] [2796] [2797] [2798] [2799]
忍者ブログ [PR]