| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、昨日(ていっても今午前1時なんだけど)は予備校帰りに近くにブックオフがあるって言うので寄ってきました。
込んでる割に全然品揃えたいしたこと無い。
スニーカー文庫のサイコ1、2とオーラバの烈光の女神1購入。
代わり映えしないラインナップだな。

キングギドラのunstoppableがやはしカッコいい。もくもくとカッコいい。音が好き。DJ好き?
エクスタシー温泉もすげーしもい歌詞だけど音的にノリが好きv
またヒップホップなびきか!
トライセラの2020も好きだけどね。これの二曲めだか三曲目のどっかサビの前半のメロディが何だっけ。スネイルランプのオールマイティファイブモンキーズと同じだ。
同じメロディとかって聞くとわかるよねパクリではないに決まってるので、別に嫌でもないけど、毎回思い出すのがちょっといやん。みんなが良くて使いたくなるメロディってあるんだろうな。

はてさて次に日記書くのはいつになるのやら。

そういえば「電輪」が増えてます。凸(totsu)のページとバロックのST!NGさんのページが入ってますにょ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2787] [2788] [2789] [2790] [2791] [2792] [2793] [2794] [2795] [2796] [2797]
忍者ブログ [PR]