| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと十三回は終わるまでにかかりそうだな。
まぁ26日までは画像更新しない確率高いのでゆるりと行きませう;

えーと、最近絵、描いてないです。
何か絵を描く環境になく;
忙しかったりもするのですが、そのせいだけではないかな。
イメージは浮かぶんですけど、お絵かき掲示板だったらサクーっと描けるなぁみたいに思えて。
なんか最近フォトショに絵のフィーリングがあわなくて;
何か使いにくくなったしまったりで。
んんー描きたい気もするけどな。

家から持ってきたプレステで、かなり前からボチボチやってた
伝説のオウガバトルプレイ中。
ははは、もとスーファミじゃん。
でもとてもよくできてて素敵です。
何かアラインメント下がりまくりですが。
デネブさんのおかげでラウニーもユーシスもかまってくれませんが。
カノぷー仲間にし損ねてますが;;
もう金ないしデボネア将軍もはずしてーで。
あぁもう途中参加ユニットが賃金高いのにいろんなパーティに散らしちゃってあって収拾つかんのですが;
もういいやと驀進中。
今ニンジャと戦ってます。
つっこませたバンパイア隊は若干まずったなぁ;
ソウルコールとリターンハーフを間違えること三回とか。
アホいですねぇ。
前の週のマガジンは337ビョーシしか読めてなくて悲しいです。
ううう買おうか悩んでたけど削減かな。
ジャンプは買ってしまいそう;うーんアイシーが素敵だったら買います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2413] [2414] [2415] [2416] [2417] [2418] [2419] [2420] [2421] [2422] [2423]
忍者ブログ [PR]