| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夜桜を見にいこうよ。夜の桜ってスッゴイ怖いよ。人には怖いものなんて沢山ある」
そんなことを言って、その夜、桜を見につれてってくれた。
怖いものなんて沢山ある。知っているけど。
誰もいない、暗い道の先の公園。
大きく広がった桜の枝の間に街灯があって。
桜が光ってるように見えて。
怖かった。
彼は笑顔でこっちを向いて
「綺麗だから怖いんだ」
って言った。
「桜は損をしてる」
と言った。
「綺麗って知っているなら
いいんじゃないの」
私はそう言った。
「どうだろうね」
彼は桜が好きなのだな、と思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2411] [2412] [2413] [2414] [2415] [2416] [2417] [2418] [2419] [2420] [2421]
忍者ブログ [PR]