| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓の外は秋の夜だった!

 
 
朝帰ってきてから借りた漫画を読み眠り、
昼過ぎにおきだして履修登録が取れたか確認をして、
取れてたのでまた漫画を読んで眠っていた。
授業がはじまる前で休みなのは今日が最後なのでのんびり。
授業は今回、月曜日金曜日に4コマ入っててあとは1コマ、2コマだったかなぁ。
土日以外の休みは取れなかったんじゃなかったっけ。
土日月がバイトなのは変わらないので、月曜日が地獄である。
土日もバイト以外はレポート書くか眠るかだろうなぁ。
毎日外に出てなきゃイカンとか、私に向かないのだが仕方あるまい。
授業は捨てない方がよいかんじ。
朝1にも3日くらい入ってるので、気合いれねば。
毎回授業開始前は気合をいれるワリに、最後にはギリギリになってる私である。
11月の頭の辺りの平日に学園祭があるので、この週は学校休みだ。
どうせなら土日もバイト休みとっておきたいなぁ。
学祭を平日に行う学校側が相変わらず信じられないが、土日まで休みが続くし、いいか。
このあたりに実家に帰る手があるが、平日は帰ってても仕方ないので、学祭の露店で腹ふくらしながら遊んで金曜とかに戻りたい。
でもバイトの休みをとったわけじゃないので希望である。
10月になったら休みいれてこようかなぁ。

明日から四連続でバイトである。
稼ぐかー!
実のところかなり夏休みボケしてる私だが、バイト先ではそういわれないよう頑張っているのである。
しばらくカレー喰ってないし、今週のまかないはカレー出るといいな。
チャーハンもいいなぁ。
うどんはもういい・・・
マスターはうどんなら毎日喰ってもいい人種らしい。
私はもっとゴハンがいいー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1149] [1150] [1151] [1152] [1153] [1154] [1155] [1156] [1157] [1158] [1159]
忍者ブログ [PR]