| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアビフォアクリスマス見てきました!

はじめについてたショートムービー、一本目怖っ
二本目・本編に警戒してしまった。
二本目は何か面白いかったけど。
すごかった。

で、本編!
オープニングからどうしようもないトキメキ。
感動した!スゴイコレ。
もう一回見たいーというか何度も見たい。
明日も行きたい(末期
ジャック超カッコイイし、サリーはとても女の子らしい(でもたまにガニ股
ハロウィンタウンの住人が素敵だー
音楽というか歌素敵。
映像初めてみたのだけど、初めてが映画館でよかったかも。
うわー

でもって、cube juiceのExplosionのプロモって何箇所かナイトメア意識してある気が。する。
HEADLONGにはETいるし、FlyingFishはスターウォーズ?なのかな。
スターツアーズに似たとこあった(スターウォーズは見てないのです)
Explosionの頭のとこ良く見るとマグリットの城の岩のトコに見える円があるし…(ただの鼻だろうか
や、何か気になるの沢山。本当はもっとそういうのあるのかも。
面白いね。
歌詞の「レディメイドな美はこうイージー」という歌詞が、
デュシャンを思わせてるようにすら思えてくるけど。
さすがにそれは考えすぎだろうなぁ。デュシャンに喧嘩売るのは何か凄いものね。

えーっと、うん、ナイトメアとても良かった。
行けてよかった。
公開してることをちゃんと知ったのがrelax買ったときで。
近くの映画館でやってるの知ったのが今日の昼だった。
スバラシイ。
行動力の勝利でした。部会すっぽかしたけどー

も一回映画館で見るなら明後日か、実家側で池袋か新宿かで見るしか無いらしい。
新宿は13日以降未定だなぁ。
虎視眈々。

カフスを二つ買い足した。
前買ったのも一個しかつかってないや。
幅広い子好きだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1746] [1747] [1748] [1749] [1750] [1751] [1752] [1753] [1754] [1755] [1756]
忍者ブログ [PR]