| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は六時間は眠ったはずなのにあんまり寝て無いかのように眠い。
昨日はひさしぶりに沢山動いたからなぁ。
一限は長引いて、測定終えて。
10分で飯食って戻ったらば。
その後することなく。
机に突っ伏してたら意識を失っていた。
ムニャ。
生徒六人で先生と院生ついての、実験室での授業だけど。
することないかったら寝てても平気…らしい
エヘ…
先生の視線をたまに感じたよ。
距離2mも無い位置から(部屋狭い
レポートは来週あたりに出るらしい。
来週提出で無いのなら構わない。

でもまだ眠いのです。
次は休まないで行きたいので、風呂入って再登校。
五限空いてるし髪切るだけ切ってこようかなぁ。
すいて欲しい言って行くと切られるのだけど。
髪なんかバサバサだもんなぁ。

髪乾かさなきゃ。

あ、今日中に毛糸洗い一回(メモ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1745] [1746] [1747] [1748] [1749] [1750] [1751] [1752] [1753] [1754] [1755]
忍者ブログ [PR]