| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い朝だったらどうしよう、
昨日の朝だー
という替え歌が思い出された。
どっちにしろくだらないかった。

 
10時に。
目が覚めました。
目覚ましより早いっつの。4時間しか寝てないべ
休みなのに。休みなのに・・・
寝起きの体調が最悪で何だか少し呑みすぎたときの朝のよう。
あぁいうときも早く目ぇ覚めるなぁ。
でも昨夜は寝酒程度のお酒を作業中に呑んだだけです。
寝る前に肉じゃが軽く食べたのがいかんかったかしら。
というか寝不足だからか!
手が気持ち悪く温い。
眠いけど眠くないような状態なので、
忘れてたゴミ出しして風呂入って、洗濯をして牛乳を飲んでいる。
健康っぽい。
この健康は偽物だ!!(涙

 
午後になったらおでかけしよう。
眠くなったら夕方あたりに寝ようっと。
もう眠いけどな。
プヒー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1594] [1595] [1596] [1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604]
忍者ブログ [PR]