| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべり落ちていく

 
最近ちゃんと絵が描けてない気がする。
絵板絵はどっちかというと言葉中心なんだ。
言葉のために絵が来ることのが多い。
言葉は気持ちから来るけれど。
絵も気持ちから出てることもあるけど。
でも何か足りないなぁ。
普通にあっち用とかで描いてる絵は全然ただのイラストだなぁ。
あんまり考えずに描いてる。
何も深いことは無い。
こんなことばっかりでいいのかなぁ。
でも描かなきゃいけないものが沢山あるや。
もっと描かなきゃ。
ペースをあげなきゃいけない

いかんな、そう考えてると仕事がつまんなくなる。
絵が小さな変化期らしくて、少し苦しいんだ。
描けなくはないから今は描かなきゃ。

 
胃が痛い。
今日二度目だ。
なんだ。胃痛再発かよ。
ずっと調子よかったのになぁ。
ちっ

焦点をあわせてみると、
前はわかんなかったことがわかるようになっていることがある。
わかるというか想像できる。
あーアカン。
神経キリキリしてきた。
何かの感覚が、研ぎ澄まそうとしてもいないのに研ぎ澄まされちゃうんだ。
ひさしぶりにスーパーカーのHIGHVISION聞いているからか。
うーあーウッカリ危ない人だなオイ。
寝よう。
鋭くありたいと思いつつもぼんやりしてたい。
めがねをかけはじめたとき見えすぎて嫌だった。
あぁ、この感覚を回避し続けてるから絵描けないのかしら。
こんなのは全て、言い訳になりかねない。
眠い。寝る。もう5時だ。あんまし寝てると本当なんもできなくなるなぁ。
 

絵師泣かせというのは仕事の中心がイラストじゃないからじゃないかなぁとか
コッソリ思ったりしたりしなかったり(コソコソ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1595] [1596] [1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604] [1605]
忍者ブログ [PR]