| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、まだ全部じゃないや。
また大学の先生にもメールせな。

惰眠を貪っていたらば、最後の夢意味わかんなかった。
教室みたいなところで、「朝露のついた朝顔」というテーマで折り紙を折っていた。
他にも書道やってるシーンがあったんだけど置いておいて。
先生?だかの女の人がそのテーマの作品を凄く切望してる。
作っては持っていき、やりなおしをする。
折り紙が少なくなったころ、何かヒステリックな女の子が来て
「どうせ作れないでしょう!」とかなんとか見下したように騒いでいた、
でも何か大切な子だったらしい。
ぎゅっと抱きしめて「転生しないで」と泣いた。
なんだ転生って。
普通にリアルっぽい世界なのになぁ。
でもその子も意地っ張りだったらしいくて、
何か二人で泣いていた。
そこでおしまい。

女の子は夢の前半にも出てきたんだけど、
そのときはよく覚えてないや。

ひとまずスイーパ勝った(リアルタイム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1596] [1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604] [1605] [1606]
忍者ブログ [PR]