| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず舌がゾワゾワ。

 
何か書こうかと思ったけど、思考がストップしてしまった。
うーん、あんまり書く事ないや。

考えたことや思ったことは少しずつ絵や文に還元してる。
還元ってなにかしら。
戻しているのだろうか。
絵にも文にもできなかったものは溜まっていく。
たまに口からこぼす。
または何かの拍子に消えてゆく。

 
静かな夜。

明日は実は授業は一個しかないぽい。
レポートは出しにいけばよいし、統計学は確か合格してたから今週は何もない。
やったぜ。

って、レポート書かなきゃだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1620] [1621] [1622] [1623] [1624] [1625] [1626] [1627] [1628] [1629] [1630]
忍者ブログ [PR]