| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルしか覚えてない。
昔授業で聞いた。

 
夕方に仮眠したらば寝汗をかきすぎて体が冷えていた。
風呂に入っても何だか体調不良。
そのままズルズルチャットしたりレポート用の本を読んだり、
12時頃に精神的に沈んで一度ダウンする。
横になる。
ボーっとしていた。
そんなんしてる暇ないので、思い切って酒に頼った。
久しぶりに酒。
ビール一缶でゴキゲン…
 駄目人間  ○□=
そのあとは色さんとお話したりしてお酒は追加せんでも普通にゴキゲンになってたのでした。
満ちるばかりの海。
あと灰色水族館にある歪み。
まばたきすると迷子になるよ。

 
でもって博物館概論のレポートは気合とともに一刀両断。
書き始めると早かった。
またチャットで話しつつ通称ロマンな船関係の授業のレポ資料探し。
今に至る…
ハハ、まだレポ書き終ってないAM5:45。
がんばらねば。

  
あと、博物館の恐竜のコラムページ発見したので
http://www.sizen.muse-tokai.jp/faq/faq_top.html
博物館で見れるのより綺麗だ。いちいち窓開くから読みにくいけど。
恐竜とは、の辺りはなかなか奥が深い。
内容は覚えてないけど面白い。

さーてレポー(カッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1622] [1623] [1624] [1625] [1626] [1627] [1628] [1629] [1630] [1631] [1632]
忍者ブログ [PR]