| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の血が巡るまで さらに数刻

 
三時半に目が覚めた。
ここ数日目覚ましの音を聞かないのだけど、大丈夫か私。
補講があるので、五時から学校。
風呂入ろう。
6限に補講入ると帰ると七時なんだよね。
晩飯どうしたものかなあ。

昨夜は一昨日のことのオマケ部分を少し覗いた。
あまりここでできるコメントは無い。
それよりもそのあとチャットでいつもどおり…
というかあんまりいつもどおりじゃなく、乙女ネタ(?)で
数人でお話したのとかのが楽しかったなぁ。
みんな結構酷いんだね…(ホロ
白文字万歳でした。
さらにあっちのあっちの子が妖怪に襲われて愉快だったとか。
アレ結構マジ怖いね!
その後はゆるゆる料理話してた。

 
後悔が増えたこと。
あと自分が弱くなったことを少し前から感じる。
ものが多すぎるのかもしれない。
失くしたり壊したりする。
あんまりネガティブばかりなことじゃなくて、
凄く良いことに付随してきた少しの脆弱さみたいな。

返って絞ったこともあるのだよな。
TVを見なくなったり、
わざと遮断したことがある。
これも結局耐性が下がる結果を生んで、
たまに実家でニュース見ると気分悪くなったり。

結局何しても一長一短かしら。
今の生き方はベスト?
ベストだったら後悔しないか。
模索しながら進んでる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1625] [1626] [1627] [1628] [1629] [1630] [1631] [1632] [1633] [1634] [1635]
忍者ブログ [PR]