| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の満足のためなのかしら
面倒くさいことをした
事の顛末と所感
自分の罪も相手の罪も並べて、ハイ終りましたね
と、伝える
伝わったかなぁ
伝わってると良いけど

相手を信じてよいものかすら分からない
まぁこちらが真摯な対応をして、それが嘲笑われるのならそれもいい
私がしたことはもう上の対応には全く関係無いだろう
無くていい
ちゃんとうちの子も追放されると良いな
根本から言ってあの国選挙中だから追放する暇無いと思うが

ネトゲの話


寝よう。
時間くいすぎたな。
起きたら風呂入ってレポ。
夜は長い(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1623] [1624] [1625] [1626] [1627] [1628] [1629] [1630] [1631] [1632] [1633]
忍者ブログ [PR]