| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハムートラグーンのファーレンハイトにつけた名前はびゅんびゅんごー
これ書いたの何度目だろう。

水族館の話がチャットでもちらっと出たのです。
ウッカリ熱くサンシャインと葛西を推す。
熱すぎたかも。
ウフフ
水族館に凄く行きたいのだった。
早朝から何かを飛ばしてしまった。
葛西はあのときが最後だったかしら。
実家からアクセス悪くってなぁ
マグロ系の魚が見たい。大水槽。
秋に学校付属の水族館でスマ見てから見たくてたまらない。
あぁいかん、毎日熱く語ってたら2月3月までもたないよ!
明日レポートにぶつけるぜこの愛。

 
何故かたまたま説明する役が回ってきた。
こないだの夜のこと。
ほんの少しだけ他の人の意見も知れた。
でもそろそろどうでもいいなぁ。
楽しく過ごせればね。

そうそう凧揚げもしたいんだよなぁ。
陽のあったかい日にさー
本当にやりたいのか実のところわかんないけど
空をずっと眺めているのはとても気持ちよさそうだ。
少し首が痛かったり。
少し風が冷たかったり。

 
眠くなってきたな。
そろそろやること終わらせてしまおう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1624] [1625] [1626] [1627] [1628] [1629] [1630] [1631] [1632] [1633] [1634]
忍者ブログ [PR]