| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また眠りが浅いような。

昨夜は花火見てきました。
適度な人口密度でみんな大人しく座って見てるので凄く眺めよく!
花火見上げてると首が疲れるけど障害物がなくて。
あそこは埠頭っていうのかな。
花火は海のほうで上がってるので、船の止まってるとこのそばで見てました。
凄いの!
ほぼ絶え間なく一時間あがりまくり。
七夕に見た波紋みたいなのはあがらなかったけど、
色々多種多様あがりまくり!
オレンジから緑に変わる花火が綺麗だった。
あと凄く大物が多かった。
デカイのばかりあがってた。
近いから凄くでかく見える。
近いって言っても七夕とかよりは遠いんだなぁと。
でもこれ以上近くなくてもいいかんじ。
今までで一番ベストスポットで花火見た気がする。
フィナーレは真っ白い花火がたくさん空に広がった。
空が真っ白。
最後だけ真っ白だったからちょっと見た目は物足りなめだったけど、
空を埋め尽くした白さは凄かった。

あと満月だったのだと思う。
昨日一昨日は月が明るかった。
雲が照らされたり。
隙間から見える月に虹の輪。
綺麗だった。

 
ひさしぶりにゲーセン。なにもせんかったけど。
友人がポップンやるとこ見て
ムラサキさんーかわいいー素敵ーカッコイイー
とか言ってた。
六かわゆぃ。
ポップンのキャラクタ見るの好き。
デフォルメとか何よりシンボル化されてるかんじがいい。
この曲の象徴がこのキャラ!みたいな。
衣装と動きも可愛いーしー(だんだん幅広く
和んできました。
んん、着流し…(ブツブツ

和風衣装の特徴は襟、あわせ、袖、帯、腰から下の形、柄
あたりではないかと思う。
つまり着物の特徴をそこここに…(ブツブツ
完全和じゃなくて和風洋服みたいな何だか自分のつくった縛りに悶々なのでした。
うーん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1907] [1908] [1909] [1910] [1911] [1912] [1913] [1914] [1915] [1916] [1917]
忍者ブログ [PR]