| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からのメールで
「○○○(弟の名前)の眉が知らぬ間にはんぶんになっていた」
って来て。
ワロタ。
うああ見るのが楽しみだな!
何だか髪染めるのも許可出したとか。
「いろいろやって見たい年頃らしい」
っていう父の一文が素敵。
弟今高校二年か?
私立の勉強する学校じゃなかったっけ。
もう部活とか終わっちゃうんじゃないかなぁ。
秋までとかちゃうんかな。寂しいね。
親は二太郎だもんだからまぁ驚きも半分でしょう。
ある程度覚悟しておきゃ悪がきですむべ。
いや、私は結構イイコでしたゆえどうかな(笑
お調子者の弟がちょっと心配だー。
隠れてちょっと悪いことする年頃だしねぇ。
眉半分ってまぁ大したことないよ!
無いよりましさ!(ぇ
あーでもダサーイ子にはならないでね。
可愛く無いからー
背ぇ伸びたのかなぁデケイですかね。
つかバンプの新譜聞いたかないるかな回収しとかなくていいかな。
面倒だからメールしねぇけど(ぁ

出張帰りに会ったりするので、家族の中では父が一番よく会うのであった。
メールしてくるのも電話してくるのも父だー
うちは父キラーイとかいう反抗期はしなかったので仲良しい。

ところで弟の眉ーはどっち方向に半分になったのかね。
縦にだったら素で笑うんだけど。麿ぃし。

無駄に無気力になってたり、絵のことで若干悩みが消えないのだが、
まぁ悩んでる場合でないので描き倒します。
残り物の肉じゃがでちょっと回復。
自分の料理が結構美味しく食べられるタイプでよかった。
ウマウマ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1903] [1904] [1905] [1906] [1907] [1908] [1909] [1910] [1911] [1912] [1913]
忍者ブログ [PR]