| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は足首が痛くてー
痛いなーってまま肉じゃがをつくりもって友人ちに行き、
ゴハンをモリモリ食べてシャドゥとか言って帰ってきてー
線ひいてチャットして
足首がまた痛くなり
マンガ読んでやっぱり痛くて。

ダウン

眠りに逃げました。
これがまたなかなか寝付けないし、寝たと思ったら目が覚めるし。
二度目に目が覚めた時、外が大雨で。
足首モロクソ痛くなってたのですよ
そ、そうだ
今なら言える

<font size=+1><b>私はいつまで足首の痛みに耐えねばならn</b></font>

(台詞が違います)

痛くて思わず湿布はって寝ました。
ゆ、夢じゃないよね?
あ、うん湿布はってある(はがせ
今日は痛くないです。
あえて言うなら左腕が若干傷むのですが、これは多分寝てるとき姿勢でもわるかったんじゃないかと。
多分。
いやーでも痛かったぃ。
なんだろなぁ。たまになるの。
本当痛いことなんか少ないに越したことねぇっつのになぁ。
まぁ女の子は痛いの強いっすから。
鎮痛剤常備ですから。
つか女の子でも全然痛くない人とかいるよね!うち痛いときと痛くないときあるけど。
痛いときは薬ほとんど利かないしー
顔真っ青にして薬局いってイブプロフェン100%な薬もらったりしたよ
え、え、やさしさは何処へ?
くらいの心持ち。
胃痛のがましなので飲むけど。
まぁこっちの痛いのは軽い運動してるとあんまりならんみたい。
やっぱり血行か。

で問題はうちの足首だけどちっさいころは膝が痛くなってたのな。
父も小さい頃はよくなったらしい。
持病かよ。
運動してるかしてないかーとか冷えてないかとかはあんまし関係ないみたい。
大分施しようなくナイスだ俺の足。
歩けなくなったりとかないからいいけどな!痛いだけっちゃ痛いだけだ。
ひとまず私の集中の邪魔をするな(イラリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1904] [1905] [1906] [1907] [1908] [1909] [1910] [1911] [1912] [1913] [1914]
忍者ブログ [PR]