| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七日は夕方と夜いない。深夜はかろうじています。
8,9日は留守。9の深夜は微妙。
10日からは実家からになります。
モニタが変わるから色味が変わる。
回線速度が遅くなる。
というかノパソから繋いでるともっと遅くなる。
絵板絵はボチボチ描いてると思います。
あと実家で暇あったらHP製作少しは勉強しようかな。
あんまり暇ないけど。
まぁのんびりしてきます。
というか人に会う予定たくさんで楽しみだ。
なんだかこっちいるよりよっぽど人に会うカンジ(うわあ
何か迎撃準備してったほうがいいのかなぁ。
今回お土産買ってく暇がなさげなんだけど(汗
絵描く暇も思ったよりなくなっちゃったしアナログもうヘタレってるし…
え、えーっとフロッグスタイルかトカゲ要ります?(ガシャポンかよ
今回は前回にも増してなんて呼べばいいんだろう度が高いデース。
15日も何とか出かけたいなぁ…
親にオフ会で徹カラしてきますって言い出せない20歳です。
素直に出先を告げなきゃと思ってしまう自分がイイ子でマズイなぁ。
うちの親ってスゲェや。
子供の世間ズレなすぎー度が不安なかんじになってるけど、ある意味育児成功だよねぇ。
ちゃんと家族が好きで人を殺したりののしったりしない子に育ってますよ。
やー成功したと思ってるかは別だがねー
ゴメンよ成績とかは悪いぜ。
こないだ父に夏休みの予定メルで聞かれて「オフ会」と書いたのを
「オフ会って何?」って素で聞かれて、
「あーいやえっとネットのお友達と、会うやつ」
と答えました。我ながら簡潔でいい答えだと思います。
前の春にも出かける直前まで言わなかったなぁオフ。
やっぱりさ、知らない人に会うっていうのは親から見たら不安みたいなので。
うんわかるけどねぇ。理屈的によく。
気持ち許してて且つ生で会ったこと無い、っていうのが不安なんだろなぁ。
その点は今回は「前も会った人だから」で一発なんだけどね。

ぼんやり考えてたらもうそうか、二年半近く…あっちで会った人もだいたい半年とかになってきて…
マッタリこれからもよろしくお願いしますよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1905] [1906] [1907] [1908] [1909] [1910] [1911] [1912] [1913] [1914] [1915]
忍者ブログ [PR]