| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フゲ、酒飲み始めたら色々わけわかんなくなってきた。
疲れてるっぽい。
あんまり寝てないから。
夕方寝ようとしたらば、スッゴイ深い眠りに落ちて短時間で目覚めた。
うわお。こんなんひさしぶりだぜ。
でも疲れてた。
あれ。
眠気は取れたのにね。
もう色々よくわかんないんだけど。よくわかんない(不明
概ね幸せの予感。
多分。あってるだろ。幸せだろう。
色々やりたい作業もあったんだけど集中切れちゃった。
何したいかよくわかんない。
うにゃ。マズイね。
こんなこといいつつ裏では結構仕事してたのでかえって怖い(笑
いやでも進んで無いな色々。
もうちょっとガンバラネェとな。うん。

http://machkinema.fc2web.com/
前も言ったっけこのページ好き。
日記も好きなんです。
新作も好きだ。
何だか好きなんだから好きとしか言いようが無い。
かなりソレしか言いようがなく好きデス。

えっと、わけわかんない日記になった。
最近酔いやすい気がする。
量飲む日が少ないからかね?(一缶とかはしょっちゅう飲んでるし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2004] [2005] [2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011] [2012] [2013] [2014]
忍者ブログ [PR]