| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間してます。
昨日は昼過ぎまで眠り倒し(いつもどおりか)
気まぐれに面倒くさいデザインサークルの部会に雨の中顔を出して、
夜12時前にうっすら眠くなったので根性で12時半に眠りにつき、六時頃起きられればいいやと思ってたのに爽やかに3時半に目が覚め、
そのまま起きてます(パーン)
えと、今六時四十六分ですね。
ウッスラ眠いです。
食後だから(笑
いや、起きてからメセで少しお話したり台所掃除したりトマト煮作ったり絵描いたり…
あと、ビール飲んで(え
今から宿題片付けます。
ノンビリしてると学校行き損ねそうです。
また三限は寝てよう(笑
一限出られれば概ねオッケなんで。

あと、挨拶の二方が何故か六時すぎに二人とも上がったりで。
いや私以外は健康な生活です(ホロ(笑
何だか朝から楽しい。
うーん酒入ってるからね。
宿題やって風呂はいんないとだって。
はぁ、気合入れてきますかね(モソリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011] [2012] [2013] [2014] [2015] [2016]
忍者ブログ [PR]