| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや大分面倒だよね世の中って。

三限はなんだか眠り損ねて、四限は何故か先生が目の前の席で講義するものだから船漕ぎつつ一時間は起きてた、終わりの二十分くらいはまったく記憶が無い。
で、ぼんやりしたまま駐輪場間違えて遠くの方行きそうになってその途中で先輩に捕まって雨の中立ち話スタート。
色々あって夏休みにやりたい企画とやらの話をしつつ8号館に戻り駐輪場に戻り…
先輩が傘持ってなかったからだけど、
かれこれ30分ぐらい捕まっていた。
いや、その先輩は楽しいんだけど、嫌いじゃない先輩だけど。
魂出てましたけどちゃんと会話してましたか私?
なんだかもう相当ボンヤリキャラです。
俺本当はボンヤリキャラじゃないんだよなぁ。
もうそろそろ地で行けてそうだけど、面倒くさいことにかかわりたくないときにボンヤリしてるんだよね。
デザインサークルはすっかりこれだぜ。
何で続けてるんだっけなぁ。
覚えてるけどさ。
オフの知り合いにはお前はいつもボンヤリしてると言われそうだ。ハハ。まぁそんな感じで。

あぁマズイ気分が暗くなってる。
暗くなるとつまらないことばかり思い出す。
色々自分に言い聞かせてないと離れてしまいたくなる。
うぐぅ暗いな。
自分のストレスに対する弱さが一番うんざりだ。

 
で、モーサムが癒し系…
GREEN&GOLDは素敵。
タワレコのネット販売は終わっちゃったみたい。
http://www.mosome.com/
モーサムのサイトではまだ売ってるっぽい。
視聴できるとこなくなっちゃったな。
なんだかついでにフラフラと
http://www.net-flyer.com/
見に行ったら面白かった。
少し気持ち晴れる。
モーサムのインタビュー面白いよ。
似たようなこと数学の先生が言ってたなぁ。
無戒さんはアコースティックでしんみり歌ってるのに途中で
イエイイエイノッテキタゼ!
って言うから面白いね。
うーん。
うん。
よし寝よう(グタリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2005] [2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011] [2012] [2013] [2014] [2015]
忍者ブログ [PR]