| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル桜は早い木だと三分咲きくらいだったかな。

夕方にやはり眠る。
絵のポーズが決まらなかったのだ。
だもんで借りた漫画をぼんやり読んで寝た。
二時間。
終わりの方で夢を見る。
雑貨屋でお菓子の小さな袋が連なってひも状になったやつを買おうか何故かずっと悩んでる夢。
あげようか迷ってるらしい。
起きて思えば甘いものなど絶対あげないのにね。
もいっこまたイトコ家族が出る夢を見た気がする。
違ったかな。
飯の準備してる夢。
あれ、習字を習いにゆく夢はいつ見たんだっけ。
朝か?
何か新しい習字教室に顔出して、
3人くらい生徒がいて、残り二人はもう習ってて、
私はお手本貰って習うか考えるんだ。
でも何か沢山人が来てお開きになってしまう。
習字を昔やめたことあるせいか苦い夢だった。

結構見てるな夢。

都々逸。
私がぼんやりなんだっけと思って調べなかったものの答えがいつもあっちにあるのだ。
ハハハ。

ゴハン炊けたかな。
書こうと思ったことがいくつかあったけどヤメタ。

あぁ25日~1日は留守です(ゲソリ

*******

追記

グアアアアアアアはえええよ!
ヤラレタ!
しかもぶん殴られたー(BFの話です
血反吐吐きそうなくらい殴られても旦那に惚れ直してるであろう円満家庭。
あ、鵺じゃなくて鶫ですツグミ。
鵺にも鶫の意味あるけども、あれは何だかデッケェ茶色い種なので。

鶫って字よく間違えられる。
鴉とか。
鳥ってムズイな。
ツグミって名前そのままなんだけど。タハハ。

PLが血沸き肉踊っちゃうカンジで、冷静に絵まず描けよと己でツッコミいれるのだった。
ついつい剣呑に描いてしまいそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488] [1489] [1490]
忍者ブログ [PR]