| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕ってパーツが大好きだ。
足も好きだが。背中も好きだが。
まぁ腕が好き。
セクシーじゃねぇか腕って。
私は描けないのだけどさ。
腕が好きでー

ループってるよ

眠いのだ。
4時に絵を中断してBFを書いていた。
今は5時だ。ワーイ。
しかも風呂あがり暖房入れつつ下着姿のまんまじゃった。
人のこと裸族とかもう言えへんね。
暖かくなったら面倒臭くなるんだー
出かけるときはイッパイきるけども。
まぁそのまま寝る。
足冷えるんだけどね。

絵もBFも結局あの子なんだよ、何だもう君しか見えない!(イイカンジに言ってみた
やっぱり色々思いが混じって描き難いー
BFはやりたい放題やってるけどいいのかな。
もうタッグとか無視で意地になってるんだけど。

アカン言葉ならない。
ひとまず寝るやプー。
明日の晩飯は飯会~
酒ー酒ー
劇研なので初めに話し合いするっつってたがちゃんと話し合い終わるといいなぁ。
終わんなかったら俺はいけねぇのでした。
プハー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488] [1489]
忍者ブログ [PR]