| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリウム Thorium

性格診断
*燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Kr ( クリプトン, 36 )
Y ( イットリウム, 39 )
I ( ヨウ素, 53 )
Am ( アメリシウム, 95 )
Lu ( ルテチウム, 71 )

 
 
元素占いー
>自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
つまり知り合いは変人ばかりですな!
オウイエ。
原子番号90番とか超マイナぽいですね。
20番以内かハロゲンか有名金属じゃなきゃ普通知らないよなぁ。
20番までは辛うじて元素並べられるよ
H He LI Be B C N O F Ne
Na Mg Al Si P S Cl Ar
K Ca
20番まで覚えろって言われないかなぁ。
すいへいりーべはぼくのふねー
なまえあるよしっぷすくらーる かりうむかるしうむ
変な助詞が入ってるは終わり二つは別に覚えたとか、
私の暗記法もどうも若干ズレている

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1592] [1593] [1594] [1595] [1596] [1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602]
忍者ブログ [PR]