| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わっちゃったよアハハ。
えーと下のはある意味かなり同人臭いので、嫌悪される方もいるかと;
とかいってるとそんな客はうちのページ来ないだろうともちょっと思いつつ。
えーと一周年でした。
あまり大した意味が無い気がしてます。
忙しかったからかな;
でも4600hitも超えてなかなかサイトらしくなってきたような。
あぁ日記更新だけなあたりがヤバいですが;

今日お友達の家行ってスピッツの三日月ロックを借りてきましたv
一曲目のメロはなんか泣きそうになります。
スピッツって結構好みかも。
またCD代がかさみそう;
ゴーイングのCDレンタルしたいと思ってるのに;

サークルは本当オカマさんちで二次会鍋パーティでした。
一杯食べて帰ってきちゃったので寂しい。
はやく引っ越したいなー

もうすでに一周年と関係ナッシング。
明日も授業だオヤスミナサイー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2391] [2392] [2393] [2394] [2395] [2396] [2397] [2398] [2399] [2400] [2401]
忍者ブログ [PR]