| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか一周年をとても祝ってもらえて嬉しいかぎりです。
嬉しい嬉しい。(噛み締め)
しかし私ももしかして何かしなきゃマズイのではーと悩み。
やっぱり何か一周年絵描かないとかしら。
うーん考えておこう。
昼に起きたのに遊びっぱなしでダラダラ。
荷物整理とお勉強をしないといけないような。
ありゃあ。

壁に浄花サマ、HALサマが一周年絵を描いて下さりましたー
あと例のお気に入りスカートの絵をアップ。
最近の「壁」の私の絵は実はフォトショで描いてるとか。
タブの筆圧感知効くのでちょっと楽。レイヤーもバカスカ作って描いてます。
普段の絵板絵と同じカンジで若干早く仕上げてます。
あ、毎回一箇所くらい焼きこみツール使ってからポスタリゼーションかけてたり。
あとは全部手グラデです。
何かぼかしより鉛筆塗りが最近好きなので、フォトショでもそれやってるのですよー
ガリガリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2388] [2389] [2390] [2391] [2392] [2393] [2394] [2395] [2396] [2397] [2398]
忍者ブログ [PR]