| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い友人9は少し中途半端な切れ方でスイマセン;
もうそろそろ終わりだ。
しかし彼は何の会社を作ったんだろうー企画系っぽいかしら。

本日は「壁」に絵を二枚ばかし。
片方落書きですが。
オシャレな男の子を観察中なのでした。
女の子も。
可愛い服着てる子いるのだけど。あれは私は着こなせないかな。
古い服もかなり持ってきたらかなり服持ちなのですが。
着てけるような服だといまいちなのも多くて。
服欲しいな。
でもやっぱりしばらく買えないだろうなぁ。ううーん襟の可愛い服欲しい。
己が可愛い服着たいという願望を持ってること自体が有る意味僥倖です。
昔はズボンしかはかなかったりしたのにな。
最近はオサレに興味がある模様。
しかしいつも少し転んだ着あわせになるのはなぜだ!
楽しいからだ!
駄目っ子春名。一般受けする服装なのかは聴いたこと無いのでわかりません。
服って単品誉められるけど着あわせを誉められることって無いよね。
ベージュに柄のある裾が斜めラインのヒラヒラスカートがお気に入り。
生地が薄くてフワフワヒラヒラだけどタイトめで。
ひざあたりで斜めの裾だからラインが綺麗。
上はフォーマルめに白ブラウスに黒カーディガンか、
こないだは渋い緑のパーカー着て、運動靴合わせたりとか。
黄色系なので緑がなかなか合って素敵。
服選ぶのは楽しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2389] [2390] [2391] [2392] [2393] [2394] [2395] [2396] [2397] [2398] [2399]
忍者ブログ [PR]