| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに見た堂本兄弟は終にガクトサンがレギュラーから外れていた。
チキソー
高見沢さんとか加入。もう年齢層上がりまくり。おいおい。
別に悪か無いけど悪いです(へ)
セックスマシンガンズのあの人とか出てた頃がいいなー。プー

ボチボチ一周年用に絵を描き始める。
ドット絵(大)になりそう。いつもの鉛筆ツール絵のデカイ奴ってカンジで。
パースカ(オリジ小説)絵になりそう。
あの全也サンとかの小説は「perm. scar」と言う呼び名で統一しようかと。
略してパースカ。パーマネントスカーですよ。
読んでる人数もわからず、呼び名をつける意味もあまり無いのですがね。
自絵のほうも越したら直そう。

引っ越した直後に帰省してしまうので、データもソフトも大体あっちにあるし、タブ抱えて帰ろうかな。
むこうで絵描けないと勿体無いだろ。

音楽聴いてると幸せ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2387] [2388] [2389] [2390] [2391] [2392] [2393] [2394] [2395] [2396] [2397]
忍者ブログ [PR]