| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔してるのだろうか。
後悔することでもないなぁ。
終わりがあぁならなければ気づかなかったと思う。
いや、薄々は気づいてたんだけど。
らしくないことをしているのかもしれない。
好きな人たちだけ大切であとはどうでもよいのだけど。
それも少し嘘かもなぁ。

同じことはもう起こらないだろうし、まぁこれはこれでよかったのかもしれない。
お祭だったしね。

俺が謝ったのは好きな人たちの一人が嫌な思いをしてたからだ。
自分の行動理由が自分の好きな人たちの誰かを不快にさせ良いほど強くなかったから。

謝ったときの気持ちはそんだけだったな。
そこが一番大切なのかもしれない。

 
っと、反省つーか考えていた。
相手が察し悪いのもイクナイんだよねぇ。
でも最近私は流されてるやも。
色々と。
うん、思った。
周囲が悪いなんてことはまったくないけど、
ちゃんと自分の行動をしなきゃね。
誰かが傷ついていた時に責任取れんもの。

 
さて朝も六時となりました。
一個も作業終わってないウワー
そして今夜は呑みキャンセルかも腹痛の予感。
つか早すぎ…
体調崩したからか?
23日めくらいだぞオイ…
酒のめねぇじゃねぇか。

ちっ疲れたな。
軽く寝よう。昼前に起きられるといいけど。
明日の作業目標は絵1以上レポ系1以上。
あんまり高い目標立てないでゆるく行こう。
呑みキャンセルしないと目標クリアできないかもだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1629] [1630] [1631] [1632] [1633] [1634] [1635] [1636] [1637] [1638] [1639]
忍者ブログ [PR]