| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記のカウンタも回りまくってて怖いな。
確認したら今週は毎日一日20オーバだった。
私がウロウロしてるのもあるけど…
うぐ

 
今日は夜也嬢とひさしぶりにマインスイーパ対決。
壮絶ですよ。我々のバトルは。
いつも接戦。
初めは調子いいのだけどな。なんだか追い上げられるんだよ。
でも二勝一敗で今日は勝ちでした。
再戦の約束をする。
フフ。

日曜日は飲みにいけるのか私。
むしろレポの山どうすんねん。わー
締め切り早いのから手つけてかにゃー
あれ、月曜日に補講しやがるの何の科目だっけ。博物館か?
月曜日に統計学のテストの結果張り出されるし、行くかなぁ。

で、ええっとあとひさしぶりな方とメッセしました。
わぁお元気そうで(鼻血の止め方から話題がスタートしたが
是非そちらに戻った時は飲みに行きましょう。
髪の毛期待してます。ネタメールガンバリマス。
ここは多分見てないかな(笑

あとムーミン写メ飛ばしたりー
何かコッパズカシイ絵板絵描いたりー
チャットしたり少しメセでお話したりした。

日記らしくちゃんとやったことを書いてみた。
うむー

あと苺がやや小粒だけど一パック400円だったから買っちゃった。
今年何度めだろう。3,4回目。
1パックまるごと一人で食べるのだよ。二回に分けて。
アスコルビン酸タップリー
苺最近大好きだ。高いけど。
みかんのMも一網500円だしいいさ。
実家にいるときより苺は食ってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1630] [1631] [1632] [1633] [1634] [1635] [1636] [1637] [1638] [1639] [1640]
忍者ブログ [PR]