| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさり日曜日が縮んだ。
二時には布団に入ってしまった。
すぐには寝なかったけど。
起きたら11時だった。

喉が白く荒れてるように見えるのだけど、
喉を壊してると感じてるときしか喉なんか見ないので、
実際のところわからない。
対照実験しなきゃね。
健康時の喉を見ておかないとわからない。
体温とかもそうだよなぁ。
平熱わからないとわからんものだ。
しかし咳が出るのと喉に腫れを感じる以外は実に元気だ。
寝起きが異常にすっきりしてるし。
普段の状態よりいいくらいでは…
沢山の要因と沢山の結果がある場合、平均とるか、条件分けてデータとるかしないと、一側面だけではなんともいえないね。

と、理系っぽいさを絡ませて書いてみた。
大した意味は無い。

ゆったりまったり。
そいや色塗り下手になってるなぁ。
今日は少し気合入れて塗ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1642] [1643] [1644] [1645] [1646] [1647] [1648] [1649] [1650] [1651] [1652]
忍者ブログ [PR]